2011年02月18日

水10〜MEGAMI MUSIC〜2011年2月16日放送

水10〜MEGAMI MUSIC〜2011年2月16日放送はい、今月も行ってきました「水10〜MEGAMI MUSIC〜face03

今回も、出演者一同ハジけまくりの1時間半!
前回の話の流れで、今回は美咲ちゃんがモンローのコスプレ(?)するという予告をしていたこともあり、スタジオはプチコスプレ(仮装?)大会に(笑)

では、その様子は↓↓↓↓↓でご紹介!


今月の出演者。左からミキちゃん、つっきー(今月のスペシャルゲスト?)、美咲ちゃん、のんのん。


美咲ちゃんとつっきーのモンロー対決(笑)
視聴者の皆さんの投票により勝敗は決定します。結果発表は来月の番組内で!?
ていうか、衣装までお手製のつっきー。
女子力勝負でも美咲ちゃんピンチか!?(爆)


モンロー対決アピールタイム。


美咲ちゃん、なんか違うと思うんですけど・・・(笑)


つっきー、かの有名ポーズでアピール!
ていうか、ミキちゃんがセクハラおやじになってる件(爆)


番組中なのにスタジオの外でたそがれる美咲ちゃん・・・(笑)
その訳は番組アーカイブ↓を参照のこと!


実際の放送映像はこちら↓で見られま~す。




ではでは、来月もお時間合う方は生で水10を見てね!!face03
Twitterで出演者と絡めちゃうのも水10の魅力!ぜひ楽しんでくださ~い♪


【おまけ】
もう一人の美女ゲスト「めがねちゃん」


今回、放送前に出演者でもあるデザイナーのミキちゃんが制作、貼付をしたカッティングシート。
こんなステキな演出を店舗等様々な場所に施工したい方は、スプライスデザインのミキちゃんまで!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
facebook 「信州・長野県 観光情報コミュニティ」
今夜10時、インターネットUST番組『水10』配信!
今夜10時、インターネットUST番組『水10』配信!
4月の『水10』
今夜10時、インターネットUST番組『水10』配信!
長野技能五輪イベント
同じカテゴリー(日記)の記事
 facebook 「信州・長野県 観光情報コミュニティ」 (2011-08-26 11:52)
 今夜10時、インターネットUST番組『水10』配信! (2011-06-29 13:05)
 今夜10時、インターネットUST番組『水10』配信! (2011-05-18 12:01)
 4月の『水10』 (2011-04-26 11:02)
 今夜10時、インターネットUST番組『水10』配信! (2011-03-09 18:07)
 長野技能五輪イベント (2011-03-05 22:46)

Posted by 信州特選市場 at 10:45│Comments(2)日記
この記事へのコメント
初めまして、美咲ちゃんプログから
飛んで参りました(笑)
タケちゃんです(^-^)
私のリクエストした、『天空の花』が早速
アップされていて、ありがとうございます^^
聞かせて頂きました。
これからも、よろしくお願いします(^-^)
Posted by タケちゃん at 2011年02月20日 09:05
>タケちゃん

はじめまして。
水10の時などにお名前だけは伺ってます。

「天空の花」、今回はいろんな意味で特別な1曲でしたね。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 信州特選市場信州特選市場 at 2011年02月22日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。